top of page

2016.10.2(Sun) フットサル大会

こんにちは! 

代8期代表のなおとです!

今日はスマプロ創立以来19回目となるチャリティーフットサル大会を開催しました!

いや〜〜もう最高でしたね!!!!😬

今日は9チームで会場は大盛り上がり!!!

優勝チーム本当におめでとうございます😊

チーム数が多い分、運営も大変でしたがやりがいがすごくあってとても楽しかったです!

フットサルを通して、みんなと楽しめる、思い出ができる、チャリティーにもなる。

人と人をつなぐ”スポーツ”ってほんとに偉大ですよね!サッカーやっててよかったです😳

本当に良いイベントだなと改めて実感しました😌 これからも続けていきたいイベントです!

約3ヶ月に1度ほどのペースで開催予定です!

皆様是非Twitter、Facebookなどをチェックしてご参加ください!!!

我々一同心よりお待ちしております😄


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page